2017年10月06日

13回「K−Studio」から1ヶ月が経ちました。

Kスタファンの皆さんこんにちは!
今日からまた雨ですね〜。土曜日にはあがる予定ですが、やっぱり雨となるとなんとなく憂鬱になるこの頃です。雨足が強くなると言う事ですので、災害などにつながらないよう祈るのみです。

さて、毎回利用をさせて頂いている上郡町の「ひがし蔵」が先日の神戸新聞に掲載されておりました。ちなみに私も会社帰りでネクタイ締めて写っていました(笑) 地元上郡町の文化が広く皆さんに知って頂けるよう取り組んで参りましたが、こんなに早く取り上げて頂けるとは思いませんでした。嬉しい限りです。第14回クリスマススペシャルもここ「ひがし蔵」で開催を致します。大正14年に建てられた素晴らしい建築様式を残したままその様子を伝える「ひがし蔵」に是非お越し頂きたいと思います。勿論、僕たちの音楽も聴きに!(笑)
そんな「ひがし蔵」、11月の催し物のカレンダーが出来上がったみたいですので、なんとこのページで一番乗りでお知らせ致します!まだ蔵のホームページにも載ってないと思います(笑)
11月イベントカレンダー表.png
11月イベントカレンダー裏.png
ダウンロードはこちらをどうぞ!11月イベントカレンダー.pdf
posted by がわさん at 09:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月25日

第13回K−Studioへのご来場有難うございました!

9月23日(祝)、午後から開催致しました「第13回K−Studio」のご来場を頂き誠に有難うございました。久しぶりに60名を超え、65名様のご来場を頂きスタッフ、演者一同大変感謝致しております。あらためまして有難うございました。
当日は天候にも恵まれて最近の涼しさとは打って変わり少し蒸し暑さも感じる気候でしたが、その中でもこうしてたくさんの方に来て頂いた事を嬉しく思っています。その嬉しさのせいか演者も熱いパフォーマンスを発揮し、お客様も随分盛り上がって頂き、まるで真夏のライブのようでしたね〜(笑) 音響を担当していて皆様の熱気が体全体に伝わってきました。

さて、今回のゲストはなんくるないさーずのペースマンでもある「乙女紘希さん」、最近は姫路を中心にソロライブ活動を始めていて、姫路の仲間と共にライブを開催するなど多彩な才能をいかんなく発揮しています。今回はオリジナル曲を中心に演奏をして頂きましたが、今回はその中でも乙女君がお勧めな1曲「I beleave family〜リアレンジバージョン」を音源でお伝えいたします。素晴らしい曲ですので是非お聴き下さい。

2017092313480000.jpg

【 IBF / I beleave family 〜リアレンジバージョン】


なんくるないさーずはいつものスタイルに今回はなんとがわさんのピアノパフォーマンスを入れた演奏となりました。沖縄の曲に拘らず「心の旅(チューリップ)」や「恋する旅路(原由子)」などを含め全6曲の演奏、その中でも前代未聞共言えるがわさんのピアノを弾きながらの「Let It Be」、見て下さった方もきっとドキドキとされたのではないでしょうか?(笑) 今回はその音源をアップしますのでお聴きくださいね! 多分、もう二度とピアノ演奏はないかも。。。。です(笑)

21931666_1048786015223963_620529643_o.jpg

【 Let It Be〜がわさんピアノ演奏 】


最後はバーボンサワーの皆さん、毎回熱いステージパフォーマンスを披露して下さるチームリーダーの村上さんと素敵なベースラインを奏でる日野さん、そしてなんくるでもギター奏者として活躍する大西さんの3名での演奏です。毎回思うのですが、このバンドかなり完成度が高いですよね〜。オリジナル曲が大半をしめるので本気で「オリジナルCD」を作ったら?って話をするのですが。。。。絶対に勿体ないですもん! さぁ、そのバーボンサワーの皆さんの演奏「生きていたい」を音源でお伝えいたしたいと思います。メッセージ性の高い歌ですので是非お聴き下さいませ!

21931637_10155535494920049_1400980873_o.jpg

【 生きていたい 】



第13回K−Studio、今回もたくさんの方ご来場本当に有難うございました。次回は12月23日(祝)の開催となります。ゲストはこの季節には欠かせない「ワーキングダック」さんにお越し頂きます。是非お楽しみに! またお会いしましょう〜
posted by がわさん at 21:58| Comment(0) | ライブ報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月14日

第13回K−Studioのお知らせ!

Kスタジオファンの皆さん、大変長らくお待たせ致しました。
来月9月23日(土・祝)に開催致します「第13回K−Studio」のチラシが完成致しましたので、ご案内致します。是非ご来場下さいませ!
さて、今回のゲストは。。。なんとあのなんくるないさーずの男前のベーシスト「乙女紘喜」さんです。今年に入ってからソロとしても活動を開始し、姫路界隈で様々なライブイベントにも出場をされています。シンガーソングライターって言うほどですから勿論オリジナル曲も多彩に披露しますよ!(*´▽`*) 甘いマスクと透き通った歌声で皆さんを魅了する事間違いなし!お楽しみにされて下さいね。
バーボンサワーとなんくるないさーずはいつも通りですが、毎回違った雰囲気を見せたいって事でそれぞれのチームが試行錯誤致して頑張っております。こちらも是非お楽しみに!
開催内容は以下の通りです。皆様のご来場を心よりお待ちしておりますね!

◆開催日時:9月23日(土・祝)13:00開場、13:30開演
◆場 所 :上郡町上郡 「ギャラリーひがし蔵」 0791-52-6502
◆入 場 :大人500円(コーヒー・茶菓子付)
◆出 演 :乙女紘喜、なんくるないさーず、バーボンサワー
◆チラシ :以下からダウンロード願います。第13回Kスタチラシ.pdf
13th K-stadio chirashi.png


☆☆ ギャラリーひがし蔵よりお知らせ ☆☆
9月13日以降ひがし蔵のイベント運営を現在の管理者の西脇さんと共に「ひがし蔵部」で行う事になりました。ボランティアスタッフや一緒にイベントを企画して下さる方を募集致しております。興味がある方はご遠慮なくお問合せ下さいね!一緒に上郡町を盛り上げて行きましょう〜
◆9月イベントカレンダー◆
9月イベントカレンダー完成.pdf
9月イベントカレンダー表.png
9月イベントカレンダー裏.png
posted by がわさん at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする